2012年9月13日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, September 12, 2012

  • 07:02  Letter from Yochomachi: 9/12 Today マラトンの戦い (BC489)……奇しくも小泉自民大勝利の日(2005) http://t.co/2IJF8ZrO
  • 17:27  そうそう「三四郎」も汽車の窓から空の弁当箱を捨てますよね(それが女の額に当たる)。RT @oishihi: 日本人も昔のほうがいい加減にゴミを捨てていたこと。「車窓から」と言えば今だと列車の旅だが、昔はゴミ捨てのことだったのだ。 http://t.co/2PctGZYx
  • 17:39  独身だから何してもいいんだけれど、知事室でというのはまずいと思うよ。RT @tabbata: ハゲは絶倫??=東国原氏 宮崎県知事時代「20人以上と肉体関係」報道 http://t.co/GMp9B1Ij
  • 17:49  僕も田舎に来てびっくりしました。今や「地方の時代」ということで農村文化こそ「美しい日本の伝統」として守らなければならないものらしいですから、この文化がNHKを通じて全国的に広がっていくのでしょうね。RT @keyaki1117: 田舎の選挙なんて所詮は"たかり"なのよねw
  • 18:05  草刈り写真。BEFORE. http://t.co/Xk0jIgvZ
  • 18:13  草刈り写真。AFTER. 自慢自慢。 http://t.co/6gj82hPr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: