2012年8月29日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, August 28, 2012

  • 06:13  Letter from Yochomachi: 8/28 Today 大伴家持が死ぬ(785) http://t.co/zDxnBz18
  • 08:08  武田邦彦 (中部大学): 時事寸評 瀬戸内海でサカナが捕れない理由 http://t.co/c87ivqrf
  • 11:01  大成功した人たちが教えるメールの一工夫 #ldnews http://t.co/dB1Kgoj9 「遠距離通信に関する研究の結果、人々はテキストベースの対話における信頼性を、主に相手の反応の早さによって判断していることがわかった。」……かなり的を射ている。
  • 11:30  時事ドットコム:現役世代「不幸とはいえない」=社会保障の負担と受益で−厚労白書 http://t.co/IrWZwUfu
  • 15:14  ボットン便所だけは堪忍。税金高くても電柱電線が空から消える(であろう)後世に住みたい。RT @dig_nkt: (後の世代が多くの社会資本を受け継ぐからといって、これから予想される税、社会保険料負担を含めて、後の世代になりたいと思っている老年世代は、少ないのではないだろうか。)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: