2012年8月28日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, August 27, 2012

  • 07:45  まだ早い者勝ちのオリンピック方式でやってるんですかね。馬鹿高い漁船用高速エンジンが売れるわけじゃ。RT @inkyonamihei: @kafusanjin @oishihi 半分は正しいと思います、残り半分は漁師の獲りすぎだと思う、沖で観る漁船の無茶苦茶操業は度を越している
  • 07:51  Letter from Yochomachi: 8/27 Today 白村江の戦い (663) http://t.co/i2vsAthY
  • 09:17  時事ドットコム:ロシア料理ボルシチは出ない?=ウラジオストクAPEC会場 http://t.co/LusQ9bEG ‥‥国際関係ではこういう気配りが大切。
  • 09:19  さすがは産経。これこそ「美しい日本の伝統」だって。RT @tabbata: 乱交セックス「盆踊り」 性を解放、神聖な伝統行事 - MSN産経ニュース http://t.co/fklSpcem
  • 11:23  さあ、誰なんでしょうかね。とにかく現状維持が絶対優先の世界だから。また割当量の売買で「格差社会」が出現してしまう危惧とか。RT @oishihi: @kafusanjin @inkyonamihei ITQ方式は誰か反対しているのでしょうか。いい船を既に持っている漁師かな。
  • 12:39  農業は保護関税で国民をがんじがらめにしているからもっと悪い。RT @oishihi: そもそも漁業権からして譲渡も貸与も原則として認められていません。権利の取引のない世界ですから割当量の売買も拒否反応でしょう。農地より雁字搦めの世界かもしれない。@inkyonamihei
  • 12:54  むかし農林省が日本漁業を研究。低関税こそが敗因だったとの結論を出し以後農産物の高関税化に邁進。RT @oishihi: .@kafusanjin 職業としての非流動性は漁業が上ですが、確かに製品の保護は農業が上ですね。調べると魚介の関税はせいぜい10%。@inkyonamihei
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: