2012年8月8日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, August 07, 2012

  • 05:57  「《いじめ》井筒和幸さん http://t.co/QkdIbgiP 逃げて生き延びるんや」……サイバラ指南と基本的に同じ。イジメは逃げ場のない場所でしか起こらない〔刑務所とか軍隊とか学校とか職場とか〕。逃げればいいんだよ。そんなとこにしがみついててもナンボになるんや。
  • 06:34  "高年齢者雇用安定法" http://t.co/DSzRlkkl ……au 現場を知り尽くしておられる波平ご隠居は「やめておいた方がエエ」と言われる。おいらもそう思う。
  • 06:40  Letter from Yochomachi: 8/7 Today 岸信介の死去 (1987)……「昭和の妖怪」は死して「国家社会主義国家ニッポン」を残す... http://t.co/esKq4stY ……あの時代はそういう時代。しかしいまだにそうなのは後続世代の怠慢。
  • 06:59  朝日新聞デジタル:火星探査機が着陸に成功 NASAのキュリオシティ http://t.co/bcy14fle ……地球が駄目になったら火星にすめばいいのだ。人間は移動出来るからこそ「動物」。
  • 07:51  RT @TakagiSota: セックスの相性が良いのは1/20、趣味が合うのは1/50、性格が合うのは1/100としますと、理想の異性は10万に1人という割合になります。そして互いが出会う確率は10万?10万=実に1/100億となります。すべての恋愛は妥協と忍耐の産物で ...
  • 07:55  RT @denden_sencho: 世の中はすべてそう。RT @TakagiSota: セックスの相性が良いのは1/20、趣味が合うのは1/50、性格が合うのは1/100としますと、理想の異性は10万に1人という割合になります。そして互いが出会う確率は10万?10万=実 ...
  • 09:32  最近はシュモクザメをあまり使わなくなったからかな〜。RT @finalvent: "フィッシュアンドチップスは、なぜ「まずい」? - Togetter" http://t.co/YUPfvKpa
  • 09:59  でも「天平宝字3年元旦」を「2月2日」と西暦換算するのはね〜 RT @finalvent: 暦法がずれないとなお。"@udonseijin: 「今日は何の日」系botはそこが明確でいいですね QT @finalvent: 有名人のbotって
  • 10:11  わが国もやがて「食えるだけで幸せ〜」って回答させられる時代が来るのかな RT @oishihi: 普通がない…。そんなことだろうと思った。→とても幸せ」「幸せ」「あまり幸せでない」の3つから選ぶ/「ブータン国民の97%が幸せ」に、待った http://t.co/tm7SGbet
  • 10:15  いやいや、年初に当たっての決意と祈りらしく「元旦」 RT @finalvent: @kafusanjin 今日降る雪のいや重け吉事、二月らしく。
  • 16:30  非常時だkara、みんな余分に働こうってのはどうですか?RT @oishihi: //→日本発展のカギは全要素生産性の成長をいかに加速させるか http://t.co/Z6ZlyI0Y
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: