2012年8月7日火曜日

余丁町散人 (kafusanjin) のタイムライン 20012.8.6

  • 18:53  牛丼値下げ競争“勝者なき消耗戦”だった 客離れ対策に決め手なし - SankeiBiz(サンケイビズ) http://t.co/39gpGWWL @SankeiBiz_jpさんから ……量〔カロリー〕が大きすぎ。その点コンビニは自由自在に調整出来て便利。
  • 18:43  「王様は裸?それを言ってしまえばお終いよ」(寅さん)RT @kafusanjin: 武田邦彦 (中部大学): 感動を失った社会 http://t.co/G3qa9BwQ ……この方も正直すぎることで損をしている。「王様は裸だ」と言うと石で打たれる社会はいやだ。
  • 17:57  武田邦彦 (中部大学): 感動を失った社会 http://t.co/G3qa9BwQ ……この方も正直すぎることで損をしている。「王様は裸だ」と言うと石で打たれる社会はいやだ。
  • 16:34  Facebook の広告ってやたらうるさかったけれど、拡張機能 AdBlock を入れれば、Facebook に限らずウェブの広告は簡単に消せるんですね。代金はお気の召すままにとのこと。作者夫婦の写真に好感が持てたので払うことに。Amazon で支払い可能。これも知らなかった。
  • 14:16  This is What a Chinese Gangster Drives http://t.co/S22VVD3k @sharethisさんから……ところ変われば品変わる。ポルシェだって。
  • 07:58  名刺さえできれば大満足って人が多いんですよ。仲間との飲み食い代が経費で落ちると期待しているのかも。青色申告も。RT @ted_70: リストラと高齢者起業関連助成金の影響で、再就職不能なだけの親父が多数混入RT @sankakutyuu: シニアの起業って失業みたいなもんだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: