2012年7月27日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, July 26, 2012

  • 22:59  @kominet1944 「芍薬甘草湯」。ご訂正ありがとうございます。小生、これ毎日3回処方されてます。効きますね〜。  [in reply to kominet1944]
  • 22:54  でもこの試算では日本の資産の大部分は『人的資産』で生涯収入の現在価値で計算。逆に言えばこれだけ支払わねばならないという支払い義務であり国民経済的には『負債』でもある。RT @finalvent: 吉崎達彦 日本は「富」で堂々の金メダルだ」 http://t.co/KDMfwaik
  • 22:48  ゴメンゴメン。「芍薬葛根湯」ではなく「芍薬甘草湯」の間違いでした。RT @kominet1944 @kafusanjin: 「芍薬葛根湯」がおすすめ。理屈は分かってないのですが予防と治療に驚くほど有意な効果があります。RT @antonianjp:カリウムはこむら返りを予防
  • 22:02  これは本当にそう。痩せてたやつは病気した途端死んでる。RT @wastingtime_LDN: 痩せすぎ注意「長生きできない」と判明する - http://t.co/pcPsGbdC @newsameba 5kg以上痩せると死亡率も上がるが、10kg太っても死亡率は上がらない
  • 21:58  バナナもいいですが「芍薬葛根湯」がおすすめ。理屈は分かってないのですが予防と治療に驚くほど有意な効果があります。RT @antonianjp: なんでバナナが食いたくなったのか、ぐぐって調べてみた。こむら返りを治すんでなくて予防になるからのようだ。カリウムはこむら返りを予防
  • 21:48  『女船長、ロブスターの島に帰る』を思い出しました。鬼の女船長が引退して故郷のニューイングランドにでエビ漁をはじめる話:http://t.co/YEn1Kdis RT @TrinityNYC: 持つべきものは、漁師の隣人。今夜のメニュー。 http://t.co/4wXTPMtT
  • 21:41  お早うございます。今日は7月27日(金)。『今日はなんの日』をお楽しみ下さい: - 7/27 Today ロッキード事件、田中角栄逮捕(1976) http://t.co/aK9u7xCv
  • 12:24  今晩のBS。これとてもよかった: BS歴史館 「鎌倉ミステリー・北条一族の陰謀~史上最強のナンバー2~」 BSプレミアム 7月26日(木)午後8:00~8:59 源頼朝が鎌倉幕府を打ち立てた時代。日... http://t.co/bVw6eTHW
  • 09:41  笑ってしまった。戦後のある時期、わざわざ工場を九州の宇佐に移して、製品ラベルに「Made in USA」と貼って、堂々と輸出したオモチャメーカーがいたとか。遠い昔のお話し。 http://t.co/9totH6Ob
  • 09:24  海賊のお勉強なら → ナショナルジオグラフィック「世界の海で猛威を振るった海賊」 - ニュース - おすすめトピックス - ナショナルジオグラフィック 公式日本... http://t.co/QXigPYrq
  • 09:19  「Mountain Lion とは俺のことかと Puma 言い」RT @oishihi: OS X v10.8 は Mountain Lion、v10.1 のコードネームは Puma。実は同じ動物の別名。
  • 07:46  Google+/Facebook/Twitter の連携方法。いろいろ方法があるみたいだけれど、いずれもかったるいんで、必要なときは手動で転載してた。でもあまりに面倒くさい作業だしやっぱり自動化すること... http://t.co/W5zB1k4y
  • 05:53  写真投稿テスト。どっかの湖の岸に野生のコイが群れている。あれ、釣るのは結構むつかしいのだが、ここだと掴み取り出来る。場所は秘密。 - 橋本尚幸's Photo http://t.co/dsZkcexJ
  • 05:32  @Norah_Shoto 冗談ですよ。気にしてませんから。でもヨードの匂いと関係があるのかもしれない。  [in reply to Norah_Shoto]
  • 05:19  本当の話なんだろうか? 心配になってきた。RT @Norah_Shoto: がんを患っている人からは「海の匂いがする」という話もあるからな…匂いの話は深い。。
  • 05:18  マウンテンライオンへのアップグレード所要時間。何だ、一晩かかるとか言ってる人もいて敬遠しようかと思ってたけど、意外と早く済むみたいだな。 - Mountain Lionへのアップデートにはどれぐらいの時間がかかるの? http://t.co/2y1drtIS
  • 05:04  さっき投稿した写真。うまく行かなかったみたいなので再度トライ。西伊豆の堂ヶ島洞窟遊覧船。海岸から洞窟に入り、洞窟の中をいろいろ見学し、突き当たりの狭いところでUターンしてまた出てくる。一度は乗ってみる値... http://t.co/Ty2g8xUe
  • 02:56  FB / Twitter 連携。どうも不安定だな。解除するか。
  • 02:19  内田センセに云ってあげて下さい:RT @gshibayama: 日本の大学教育の失敗 http://t.co/SEcQ0MqE 1)これからの時代に必要なエリート教育がなされていない。2)偏差値50近辺の学生たちがこれから稼いで食べていけるような教育が施されていない
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: