2012年7月15日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, July 14, 2012

  • 07:30  日経: 地方公務員の人件費では地方が国を上回り、差も広がっている。だが自治体職員の労働組合を支持基盤とする民主党内で「援軍は驚くほど少ない」‥‥地方公務員は「国民」だけど国家公務員はちがうみたい。「国民の生活第一」だからな。
  • 09:03  要はいまは高すぎるので喰うな、そうすれば安くなる、どうしても喰うなら価格交渉力がある大規模外食産業で喰えと言うことかな。RT @nikkeionline: ウナギ高騰招いた言い値市場(真相深層) http://t.co/Yyq4EmnT
  • 09:08  自殺って「リベンジ」の一つの形なんだよな。中国で女性の自殺率が高い背景でもある。中国では女性が自殺で死んだら化けて出てくると信じられているから。RT @nikkeionline: 自殺前日「ぼく死にます」 大津市がアンケート公表 http://t.co/PE5upRug
  • 09:10  元もと住んでた土人に返すべき。RT @nikkeionline: 尖閣諸島は誰が領有すべきですか http://t.co/HTWO1XhR
  • 09:45  要は、年金制度は維持不能。今後は死ぬまで働き、働けなくなったら施しで生きるか野垂れ死にするということ。人類昔からこうやって生きてきた。何もびっくりすることでもない RT @nikkeionline: 年金20代は2000万円超の払い損 http://t.co/c9WQfH6J
  • 16:43  北海道にはお金持ちが多い。RT@suzukinaomichi: 大人から子どもまで夕張メロンの試食は大人気!「うちの孫はメロンは夕張しか食べなくて」という方も
  • 18:20  後藤和弘/藤山杜人のブログ: 日本の各地でオート三輪車が活躍していた頃 #fromEvernote https://t.co/jBTNuyMC……みんなハイブリッドなんかやめてオート三輪に乗ろう! なんてったって「エコ」ですよ。
  • 18:53  RT @keyaki1117: 「日本中の田圃がTPPで崩壊」っていうようなものの言い方って、昔から一歩も進歩していないって感じよねw 「田んぼの持つ、保水能力はダムの何個分」とかってのとおんなじよね。いい加減、そのようなものの言い方には反吐が出てくるよんw
  • 23:12  これ便利。 http://t.co/HNdHjA1j
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: