2012年7月17日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, July 16, 2012

  • 14:27  生涯収入を現在価格に還元した「人的資源」が大部分みたいだけど、それって「負債」でもあるね。RT @mao3mao3: 世界各国の本当の「富」:日本はまだまだ豊か - JBpress http://t.co/P9WHAwUk 今はマネーに振り回されているが、富とはなにかという視点
  • 14:30  あの時代のアホリベラル受けを狙ったことミエミエ。RT @mao3mao3: BSティファニーで朝食を、そうかこれは万引き映画だったのかw
  • 18:37  RT @keyaki1117: 悪いけどなんか興ざめしてしまいましたw RT @kokumaru こ れ は RT @keyaki1117: ほんとだ。これ https://t.co/s4S7ElaW みると 「7.16さよなら原発10万人集会」って動員かかってたんだ。  ...
  • 20:31  電気代上がる分ぐらいは賃上げで面倒見るからとにかく出て来いってとこかしら RT @keyaki1117: 悪いけどなんか興ざめしてしまいましたw@kokumaru これ https://t.co/Ibmw3iKa みると 「7.16さよなら原発10万人集会」って動員かかってたんだ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: