2012年6月21日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, June 20, 2012

  • 00:57  同じく。 RT @sail_abukuma 同じく。 RT @tasar2706: おフネが心配で眠れないずら。  [in reply to sail_abukuma]
  • 07:12  久しぶりに台風らしい台風だった。「ジェーン台風 以来だ」と言えば歳が分かる。 http://t.co/PH0kGpSo
  • 09:08  ジム・ロジャーズ曰く:「私たちは農業従事者になったほうがいい。私自身、日本のお金持ちの農家と結婚したいくらいだ〔笑〕」……現実感が強すぎるのでジョークにならないよ。 http://t.co/oKYfYmjx
  • 10:27  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuFxbTZ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ted_70
  • 12:31  桂文珍:「円高ですから米国からモノを買わなきゃいかんと思ってね、GM社の車を買いました。セスナ社の新しい飛行機も買いましたわ。」……さすが関西人。 http://t.co/Al816D3q
  • 13:33  Streamfied (Chrome 拡張機能〕は便利すぎて何が何だかわからなくなる。おいらはやっぱり Safari でチマチマやるのが向いているわ。
  • 16:08  台風一過。なんとも心配で安良里漁協マリーナに電話。台風直撃にも拘わらず係留艇に被害はなかった由。よかった、よかった! やっぱり安良里は日本一の港。 http://t.co/QcwNfg5g
  • 16:45  この部分面白い: 引用 ■明治時代は1ドル「5万円」 麻布高等学校の鳥越泰彦先生の話... http://t.co/gFWqQ6iq
  • 17:45  まだまだカネを持ってるのだな>愛知県: http://t.co/k5Y1o0e2
  • 18:17  "「全ての国で肥満度指数(BMI)の分布が米国並みとなれば、人間のバイオマス(生物総量)は5800万トン増加する。平均的な体重の人数に換算すれば9億3500万人分だ。」……小さくなって、肩身を細くして、来るべき危機を生き延びよう!" http://t.co/5dCgdYDO
  • 18:24  でもそうすれば大きなホモサピエンスに食われてしまうかもしれない RT @kafusanjin: "「全ての国でBMIの分布が米国並みとなれば人数に換算すれば9億3500万人分」……小さくなって肩身を細くして来るべき危機を生き延びよう!" http://t.co/5dCgdYDO
  • 18:51  感謝です。さっそく保存:RT @keyaki1117: エディット・ピアフの歌を連続してお聞きになりたい方はこちら http://t.co/JGUGWuYx
  • 19:15  ジャック・ブレルもいいなあ: http://t.co/oMB3IiVp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: