2012年6月14日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, June 13, 2012

  • 06:36  Facebook と twitter を連携させてみる。Facebook で出来るらしい。
  • 06:52  RT @gshibayama: 空洞化に興味ある方は⇒米先輩と日本君の会話面白い「製造業は新入社員の仕事」 http://t.co/P81HcqE7
  • 07:00  FBI レポート。犯罪率〔米国〕、全般では減少。でも小都市では逆に増加傾向。 http://t.co/69KqhmrU
  • 07:04  RT @TrinityNYC: パーティなどで話のキッカケを作る分には重宝するけど、3分もすれば別の話題が必要になる。いつまでも、いつまでも、日本のことについて喋りたいひとなど、少なくとも私の周囲には、ほとんどいないな。
  • 07:49  Facebook をいじっていたら、知らないうちに自分のブログメール投稿アドレスに招待状が出されている。自分のブログへの投稿メールだから気がついたけれど、他のメールアドレスにも出されているんじゃないかなあ。おいら出した覚えがないぞ。
  • 08:17  みんな「俸」ではなく「禄」がいいという〔俸と録の違いに注意〕。やっぱりサラリーマンはサムライの子孫。日本は江戸時代に戻りつつある。 http://t.co/Y90KuzBN
  • 08:28  [ムラ社会を規制するべき RT @gshibayama: MLM市場、日本の規模は2兆6千億円、GDP4倍の米は$29Bnでほぼ同額。日本でマルチ商法 が根強いのは、勧誘者が知り合い+4親等位までしっかり営業するからだと思う。血縁や友人関係がゆるい米では殆ど勧誘された事がない。
  • 09:21  新しい写真をFacebookに投稿しました http://t.co/ElhJ1xUj
  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuFxbTZ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kafusanjin
  • 14:10  Twitter Timeline of 余丁町散人 Sunday, June 10, 2012 - 00:08 名言! - 「日本の食の基本は、カレーライスとトンカツ、それと煮物」(吉本隆明) http... http://t.co/NkYVAoEf
  • 14:10  Twitter Timeline - Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, Jun... http://t.co/vdE1zAxR
  • 19:04  「緑色のしるし」が出たら迷わずOKとすればいいのだ! http://t.co/RjeRV33m
  • 20:54  うちのネコ: http://t.co/kZALdPGy
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: