2012年6月29日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, June 28, 2012

  • 10:26  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuFxbTZ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wastingtime_LDN @Zhaoqiujin
  • 11:55  http://t.co/ZkKgPcsr
  • 12:17  一難去ってまた一難ですね。Google+ は潰れないと思ってるんですが、どうでしょうか。RT @aquamasa: なんとまあ、6月末で閉鎖となるMobilemeフォトギャラリーの代替に選んだ"ZangZing"が閉鎖だとの通知。Mobilemeの代替を宣伝して誘っていた。
  • 14:21  かくして「政府」は際限なく大きくなり続ける。あんなもんも「自然の一部」だろうに。RT @nikkeionline: ふん害対策に「飼い犬税」検討 大阪・泉佐野市 http://t.co/DVUBUMfX
  • 16:37  橋本尚幸 - Google+ - さっき「太陽光発電のものですが……」と押し売り電話が掛かってきた。もう、いい加減にして欲しいですなあ。 https://t.co/IbCYWI3d
  • 17:42  西伊豆松崎の外部海岸。外部は「そとぶ」と読む。他にも松崎には「道部(みちぶ)」「石部(いしぶ)」等の地名がある。どういう由来なのかは、まだ勉強してない。 http://t.co/RLpfXvqW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: