2012年5月24日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, May 23, 2012

  • 10:29  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuFxbTZ
  • 13:32  日経:OECD幸福度の指標、日本は21位に 36カ国中 「生活満足度」など評価低く 「安全」1位、「住宅」25位、平均21位。……これから見てやるべきことは明らかである。「安全・安心」への過剰投資をやめ... http://t.co/6557PbBp
  • 18:16  うらやましい環境。おいらも入れて欲しいぐらい。RT @takapon_jp: 活動内容強化の続く腕立て部、本日の腕立て伏せの回数は360回。上半身裸になると、うっすらと筋肉が浮き出るようになってきた。※堀江の言葉をスタッフが掲載しています。http://t.co/bXOvQUYe
  • 18:20  へ〜: - ニュース - 甘い物を食べ過ぎると頭が鈍くなる - ナショナルジオグラフィ... http://t.co/gJfp4PUB
  • 18:36  まあ、民主党のマニフェストと同じで、最初から誰も出来るとは思ってなかったから良いんだけれど、ニッポン人の約束を信じていたナイーブな国際社会とやらは、落胆するよなあ。 http://t.co/Q2C7NQBP
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: