2012年5月10日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, May 09, 2012

  • 02:18  「外国人居住者には一般的に、市区町村でできる手続きの範囲が拡大し、入国管理局とのやり取りが減少することになる。また、新しい在留管理制度の導入により、外国人と結婚している日本人にとっても利便性が高まる見込... http://t.co/U0CunrXu
  • 02:18  武田センセ:「人の活動のうわまえをとるだけの仕事をしている東京の人が生産をしている地域の2倍の所得を得ている」……可哀想な都市貧民はリッチなイナカに搾取されているのだが、こういう「新鮮な」見方もあったのか! http://t.co/mNEWCfsE
  • 05:37  かつてのソフトバンクバブルの悪夢を思い出す。おいらの人生最大の失敗だったな。膨大な庶民のカネは禿に渡り、それが太陽光発電バブルに廻り、結局みんななくなってしまうのだ。 http://t.co/nEXOB9r3
  • 05:53  嗚呼、小泉武夫(怪人味覚飛行物体)のおかげで一体何人の日本人が過食と肥満に陥っていることか。危険な扇動家である。日経「食あれば楽あり」 銘柄豚肉のロースステーキ 食感むっちり、うま味豊かに 小泉武夫 :... http://t.co/2jZfRksJ
  • 06:09  茶化すつもりはないけれど、ライオンも自分より弱い個体しか襲わないよね。人間が戦争するときもそう。勝ち目のない戦はしない。暴力で勝てない相手とけんかしても自分はケガしない安全であると信じて口だけ勇ましいこ... http://t.co/wGMWeB7D
  • 07:59  こりゃひどい。いくらなんでもドライバーとは!晒されて孫子まで祟られよ。 http://t.co/Mk03AF4f... http://t.co/mEml0ZsJ
  • 09:33  【単刀直言】「増税は不可能だし、政権は9月まで持たない」 亀井静香・国民新党前代表 - 小沢一郎民主党元代表は絶対に消費税増税反対の旗を降ろさないよ。降ろしたら政治生命はおしまいだ。増税を進めようとする... http://t.co/Flq8BMdM
  • 09:33  ケント・カルダー:「日本のリーダーシップの欠如が中国や韓国、欧州諸国の台頭を許した。結果として日本は損をした」 日経 消費税政局「不成立で選挙、米政府は望まず」 米知日派に聞く 【ワシントン=吉野... http://t.co/9o63N0AT
  • 09:48  日経:輸入ウナギ1割安 高値で消費減、出荷価格下げる 国内卸値荷動きは例年の半分程度(東京・築地)……生産者のボッタクリに対抗するには消費者の買い控えしかないのだ。そもそもウナギはハレの食べ物。日常的に... http://t.co/ipDD9wtE
  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39
  • 10:47  @levinassien 本当によかったですね。生きててナンボの人生ですから。  [in reply to levinassien]
  • 10:50  通過するだけの大型車両に補修費をもっと応分に負担して貰おうよ。RT @nikkeionline: 損傷9万6600カ所の一例公開、首都高 http://t.co/p6CVi4fw
  • 12:01  法の支配を無視する厚労省 - 薬のネット販売を禁じた厚生労働省の規制が違法だとしてケンコーコムなどが起こしている行政訴訟で、規制を違法とした東京高裁の判決に対して、きょう国は上告を決めた。この問題は、日... http://t.co/XFdmpHer
  • 12:43  ニッポンのカイシャは売られるわけじゃ。RT @nikkeionline: 就活生は見た あきれた面接官 http://t.co/sPJQMOeU
  • 17:14  続きが楽しみ。 - 御蔵島にヨットで行く http://t.co/5bblqw0W
  • 17:50  RT @denden_sencho: GoogleEarth で見るとこんなところらしい。RT @kafusanjin 続きが楽しみ。 - 御蔵島にヨットで行く http://t.co/5bblqw0W http://t.co/hmoccZur
  • 18:32  こういう「格差」の是正はどうなっているんだろう? マンション価格はコストプラス利潤方式で決められるならそれはいじれないし、県民所得をそれぞれに調整して「格差」を是正するしかないわな。僻地手当と同じく首都... http://t.co/zPtUkRpe
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: