2012年5月2日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, May 01, 2012

  • 08:04  Letter from Matsuzaki:iPhone Camera Test (Genius): http://t.co/IbbMUaMf
  • 08:29  http://t.co/1mKCpsBy
  • 08:41  iPhone Camera はなにがいいのだろう。http://t.co/OvmibQOa http://t.co/4o0n8AoS
  • 08:41  iPhone だけで Blog/Google+/FB/twitter 全部一度に一発で更新したい。それもエレガントに、というのが希望なんですが、いろいろやり方あるけど、どれも帯に短くタスキに長しだな。 http://t.co/QsS5SmQf
  • 09:28  カメラテスト - iPhone 標準カメラはイマイチ。いろいろ試してみる。Genius を試す。手ぶれ防止機能があるのは結構。フォーカスもズームも使いやすい。しかし、画面が縦長になっていまい、これを後で回転させられないのは、 http://t.co/BmKO5XQQ
  • 09:51  RT @denden_sencho: Camera+ を試す。 http://t.co/bRq9o1yy
  • 10:15  iPhoto Camera は Camera+ で決まり! - 余丁町散人(橋本尚幸)の松崎からのお便りです。 2012年5月1日火曜日. iPhoto Camera は Camera+ で決まり! 結局こいつを「標準カメラ http://t.co/SCwoNBFy
  • 10:24  晴れてきた! http://t.co/SNqSjbDV
  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hronishi @shima_risu
  • 16:42  RT @ryu_hi_ki: @hronishi 私は中央集権、保護主義を良しとする人達を、保守ではなく国家社会主義者と呼ぶことにしています。国家社会主義か単なる社会主義か。自由主義に立脚した、本来の保守主義とは区別されるべきだと思います。
  • 16:45  おいらはイナカモンと呼ぶことにしてます RT @ryu_hi_ki: @hronishi 私は中央集権、保護主義を良しとする人達を、保守ではなく国家社会主義者と呼ぶことにしています。国家社会主義か単なる社会主義か。自由主義に立脚した、本来の保守主義とは区別されるべきだと思います。
  • 16:47  ヨットレースの転落男性?死亡…奄美沖 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - ヨットレースの転落男性?死亡…奄美沖 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 1日午前0時半頃、鹿児島県・奄美 http://t.co/XqANtqoz
  • 17:03  路上で女性が犬に首かまれる - 犬が人間を噛んでもニュースとはならない筈なんだけれど、世の中変わった。 Google リーダーがお届けしています: 路上で女性が犬に首かまれる. 山梨県の笛吹市消防本部によりますと、1日午後2 http://t.co/0blthNUS
  • 18:18  なぜサヨクとウヨクが同じ主張になってしまうのか http://t.co/G9wVtkL5
  • 18:34  一応これが一番と言う方法にたどり着きました。明日にでもブログで RT @aquamasa: Note & Share は如何。Blogは×だけれど。@kafusanjin: iPhone だけで Blog/Google+/FB/twitter 全部一度に一発で更新したい
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: