2012年5月7日月曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Sunday, May 06, 2012

  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @antonianjp @shima_risu
  • 11:58  RT @amakinaoto: オバマ大統領も大変だ。ガソリンが1ガロン4ドルになったからなんとかしろとアメリカ国民に責められている。だけどこれ日本円で計算してみるとおよそ84円ほどだ。日本のガソリン価格は高すぎる。税金が高すぎるからだ。民主党はガソリン減税をやると言って ...
  • 12:00  新発見は必要から RT @takapon_jp: 私は納豆が食べられない。そこで同僚から強烈にプッシュされた「梅と納豆のコンボ」にして食べてみると梅が納豆の強力な臭い消しとなって、ついに納豆初完食! また、一歩大人になったな。ただ食後に臭いが残るのが気になる……※堀江
  • 13:16  「水戸黄門」の正義 http://t.co/rJnBFyjq 「民主党政権も朝日新聞も「水戸黄門」の世界に生きているらしい」…でも都合のいい時は「法の支配」を持ち出す。つまりなんでもありの世界
  • 13:26  津波対策にはライフジャケット。最低これだけは必要だけどそんな話聞かない。おカネが掛からな過ぎるのが問題か。
  • 16:28  それを人類の特性と見抜いたヴェブレンは天才だったな。RT @ted_70: セレブママは、育児のみが唯一散財が正当化されるため、彼女達はそもそもホストクラブ同様に散財額がオンナの価値と勘違いしてる類なので、隣のテーブルがピンドン入れたら、うちはKRUG!みたいな感じで
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: