2012年5月27日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, May 26, 2012

  • 07:26  日経:「米アマゾン・ドット・コムは、電子書籍端末「キンドル」に海外サーバーから配信すれば、消費税がかからない」……イマカラデモオソクハナイ。英語を勉強して消費税を節税しよう! http://t.co/rS5YJk4F
  • 10:06  「中核市場で勝てるまでは、それ以外に1ドルたりとも出費しない」米国を代表する多国籍企業であるプロクター・アンド・ギャンブル(P&G)の方針転換が市場で話題になっている。……結局、資本主義の精神が一番健在... http://t.co/oAcwqG5c
  • 10:31  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuFxbTZ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @gshibayama
  • 10:38  中前忠:「世界の銀行の対外与信残高は2011年末で30兆ドル。そのうち欧州の銀行が18兆ドルと、米国、日本のそれぞれ3兆ドルを上回って圧倒的に大きい。」……アジア諸国ばかりじゃなくて新興国バブルもそろそ... http://t.co/tBRjESjw
  • 10:38  日経 鎌田敏夫:「幼いときから大人になることを強いられる西欧の男性と、生涯大人にならずにすむ日本の男性と、どちらが幸せかと聞かれたら、迷わず日本の男性だと答えます。不祥事が起きて、組織の責任者が頭を下げ... http://t.co/K5MV1ZWf
  • 10:54  そう、もっと簡単にした方がいい。おにぎりぐらいは困っている人には誰にでもあげるべきだと思う。自己申告でいい。行政経費も大幅に節約出来る。 - 生活保護はもっと気楽に貰って良い(中嶋よしふみ) - BLOGOS(ブロゴス) http://t.co/1X4ldthU
  • 11:37  ネコのマネをする人間も多いな。特に紋切り型一辺倒のエライ人。RT @genkinekojp: @keyaki1117 @bezoku 猫が人の言葉をしゃべったら意外と軽いのかもしれません。喋らないと利口そうに見えるという話を思い出します。
  • 11:58  武田センセ:「ペリーが浦賀に来て数年。日本は//勝海舟らが黒船を長崎から江戸に単独回航出来るまでになります。これはアジア、アフリカ諸国にはなかったことでした。」……そうかな、コンラッドはアフリカ人を一週... http://t.co/iRv8KcKo
  • 15:02  富久町で消防団が訓練をしてる。髪の長いのが多いので、よく見ると女性だった。団員の三分の一ぐらいが女性。新宿の女は頼りになるな。
  • 15:04  バラマキ体質は一向に治らない。RT @nikkeionline: 首相、400億円の援助を表明 島サミット閉幕 http://t.co/7KwvFbhX
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: