2012年5月29日火曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Monday, May 28, 2012

  • 06:25  電柱と電線だらけで汚いから。東電のせい。RT @gshibayama: 東京は圏外⇒世界の富裕層の都市評価ランキング KF 2012 Wealth Report(17頁) http://t.co/PeHBfZQD 1ロンドン、2NY、3香港、4パリ、5シンガポール、6マイアミ
  • 08:56  英国で進む公務員50万人の大リストラ(「週刊東洋経済」5月26日号から) http://t.co/eL1VRHwJ
  • 10:31  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuFxbTZ ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @lalahearttwit @finalvent
  • 10:34  うまそう。朝メシの代わりにBCAAばっかりだと飽きる。 - ローソン(LAWSON)'s Photo http://t.co/kTrZ5aZJ
  • 11:12  そこがクリントンのどうしようもないところです。RT @lalahearttwit: 不思議なのはビル・クリントンがヒラリーを選んだこと。どう考えてもセクシーではなかった相手を選んだよね。ビルは女がほおっておかないタイプの男。いくらでも選べたのにフェミニズムの典型のヒラリーを選んだ
  • 14:48  RT @taptaptap: The Art Of The iOS Icon http://t.co/jAKZZEa7
  • 16:31  RT @hashimoto_tokyo: 虹も出てるみたい→ Togetter:東の空に注目!ゲリラ豪雨のあとに大きな二重の虹がかかる http://t.co/eDOL037M
  • 17:12  ご立派な略奪原理主義。でも略奪されるのは普通の人たちなんだなあ RT @kawazoemakoto: 生活保護受給。高額所得者からは多額の所得税をとり、生活困窮者には生活保護を受給させればいいだけ。//税によって所得の再分配を制度的につくるのが現代の社会保障。当たり前。
  • 17:14  あれれ、こんなこわい話しが……。田舎のエコ生活に憧れる逃避型の若者なんかは果たしてこの現実に耐えられるか。 - 田舎暮らしで地元の人にいじめられたケース・・・没交渉も一つの賢い楽しみ方 http://t.co/oMUhWOsn
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: