2012年3月11日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, March 10, 2012

  • 07:07  RT @gshibayama: ポルトガルとユーロ:不確かな社会 エコノミスト誌 http://t.co/NDqaF1ib 日本の事みたい?→ユーロ導入後、労働力と資本は、外国との競争から守られている法律、建設、医療、政府などの活動に振り向けられてきた。生活水準は、公的部 ...
  • 10:24  バカ息子が遺産を無駄遣いするのをお上が代わりに引きうけようというありがたい親心 RT @keyaki1117: かなり際物の政策だなw メモ「大阪維新の会」が遺産の全額徴収を検討している。高齢者が貯めたストック型資産を、フローとして世の中に回して経済をより活発にすることが狙い
  • 10:29  BCAA 散剤一日三回。お腹いっぱいになるけど、慣れてしまうとおいしいよ。おいらほとんどこれだけで生きている。
  • 16:04  新宿文化センター前に道ができた。明治通りに抜ける。昔の日テレゴルフ練習場跡地。 http://t.co/XEAREv2p
  • 16:09  西向天神の紅梅。 http://t.co/7rjdGi3t
  • 18:38  ジャレド・ダイヤモンドの「銃・病原菌・鉄」読書中。メチャ面白い。歴史の勝者と敗者は人種によっては決まらないと言う政治的に正しい結論は科学的にも正しいと。しかし決定的なのは環境が培った殺戮能力だと言うのは、政治的に正しくないなあ!なのに朝日新聞は今世紀の最良本に選んだんだって。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: