2012年2月29日水曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, February 28, 2012

  • 06:25  RT @keyaki1117: 地域経済が死ぬ間際に急遽円安になったって、すでに遅し。もう勝負はついてるよな。
  • 06:39  またしてもイタリア客船の事故、しかも同じ船社。やっぱりあの国は…。 http://t.co/zYoOz2QS
  • 06:48  正直者は損をするという経験的事実が脳医学的に証明されたとのこと。 https://t.co/uXjjvxXN
  • 09:36  RT @sohbunshu: TPPもそうだが、「守る」と叫ぶ連中が自分の懐から何も出さない。口を出すだけ。
  • 10:08  RT @keyaki1117: 農村地域を農業生産の地とみなさずに多様な環境資源を持った地域とみなすことによって農村地域を不幸のトラウマから解き放たせることができる、ってのが、私の一貫した考え。だから、ある意味、農業生産省に特化した農林水産省の社会的役割が結果的には農村地 ...
  • 10:09  RT @Taony15: 撤退=負けだと思ってるんでしょう。 RT @sohbunshu 多くの大手総合メーカーはいまだにTV、PC事業から撤退できない。時間の問題なのに、決断できない。
  • 10:28  コウモリ: Google: 山中湖。朝、洗面所の床にコウモリが死んでいる、と思ったら生きていた。翼を広げると、ヒヨドリぐらいの大きさ。火箸で掴んで外に放りだしたが、ギャーギャー啼いてうるさいこと。どっから入ってくるのだろう? http://t.co/qBuokbc7
  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ted_70
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: