2012年2月23日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Tuesday, February 21, 2012

  • 09:05  日本経済潜在成長率低下の原因。朝めしに手間をかけ過ぎること。あれじゃ仕事を始める前にくたびれてしまう。ホテルの朝めしバイキングでの皆の食べっぷりを見ながら、そう考えた。
  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ▸ 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @hronishi @tatsu0409 @seizik_blog_rss
  • 13:18  伊吹山なり。 http://t.co/8N9B4eaA
  • 14:50  富士山なり。 http://t.co/olTML9i6
  • 18:40  京都より帰ってきた。京都ではバスが便利だったので東京でもと思い四谷駅前のバス停に。あらら、一時間に一本しかバスが来ない。新宿区はチベットか!
  • 21:09  ギャンブル抑制脳内物質が解明される。「負けたらどうしよう」という不安がなくならず、ギャンブル参加への判断が慎重になる…とのこと。資本主義の原動力はギャンブル。治療するとお金儲けには向かなくなるな。 http://t.co/wAgLBHbE
  • 21:15  いいニュース。あそこのベーグルはおいしかったもんね RT @nikkeionline: ウェンディーズ復活、日本に挑んだ外食チェーン列伝 http://t.co/LsIfvRiV
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: