2012年2月12日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, February 11, 2012

  • 07:40  RT @sohbunshu: TPP反対、米軍反対、消費税反対・・・右翼と左翼が同じことをいう。「左翼を辞めた奴がよく右翼に入る」と聞くが、分かる。彼らにとって左と右が重要ではない。翼が重要なんだ。
  • 07:43  RT @keyaki1117: あは! 「左翼を辞めた奴がよく右翼に入る」か。逆に「右翼を辞めた奴がよく左翼に入る」とも言えそうだな。ようするに彼らはボディーに入れてもらえない人たちなんだw ウイングトレードってのがあるけど、そこでのウイングは期近と期先とのウイングねw
  • 07:45  RT @sakamobi: 【TPP】"自炊より外食で済ませたほうが安い"時代到来--月収20万円なら食費は3万2千円と米国並みの低水準に http://t.co/LDCEr7JX #MT2
  • 09:48  RT @gshibayama: マレー氏の米の格差の広がりと階層の断絶を指摘した新作 Coming Apart http://t.co/4QzEpiiL NYTのBrooks氏は「2012年の最も重要な本」と書評 http://t.co/w8FzVf36
  • 10:31  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39
  • 15:36  その通り。貧困層からなけなしのカネをむしり取る食品高価格維持農水政策は今すぐやめろ!財政生産性問題も解決し一石三鳥。RT @keyaki1117: 今必要なのはでまかせの年金計算なのではなくて、万が一、低年金になっても暮らせるような高齢者の生活コストを下げうるインフラの用意
  • 15:43  内田センセは「弱者を装う方が得をする」と言ってたけど、蓋し真実 RT @gshibayama: Coming Apart http://t.co/KqWvPzq8 格差拡大で上位と下位層は文化的に断絶。下位層におけるモラルハザードや倫理の崩壊は著しく、米の衰退を加速させる要因に
  • 16:10  RT @ikedanob: 池田信夫 blog : 「意図せざる一致」の終わり - ライブドアブログ http://t.co/sZ4LV0ma 「現在の行き詰まりが古代から継承された「日本教」に起因するとすれば、それを打開することは容易ではない」
  • 18:23  マクドで「ラスベガスバーガー」なるものを食った。うまかったけれどソースがやたらべたべたこぼれて往生した。モスバーガーのマネは困るよ。クオーターパウンダーの方が食べやすい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: