2012年2月5日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, February 04, 2012

  • 07:35  いちばん便利だ(と思う)iPhoneApp:「和暦+」。最近古い書類を整理してるが和暦西暦混在には気が狂う思い。重宝する。表示も上品で簡易版「自分の年表」としても使える。
  • 10:30  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tatsu0409
  • 11:30  殺して妻を寝取った部下に対してではなく「主に対して」というところがミソだとか。よう分からん。RT @finalvent: うんうん。"@11uk3w: @finalvent ダビデの「私は主にたいして罪を犯した」の前後がものすごくいい。"
  • 14:14  そうか、親がいないと子供世界は多数決が支配するジャングルに。RT @antonianjp: 弟の菓子をこっそり食っちゃって、あとで親にみつかり怒られるのが一番怖いみたいな RT @kafusanjin: 殺して妻を寝取った部下に対してではなく「主に対して」というところがミソだと
  • 19:08  おいらは散骨に決めてる。粉末にするカネが余分にかかるけど安くつくよ RT @kazu_fujisawa: 遺体を火葬するのはどこも自治体だから(さすがに火葬の民営化はむずかしいのでwww)、それ自体はすごく安いんだよん。やりようによっては葬儀業界は価格破壊できるね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: