2012年1月12日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, January 11, 2012

  • 10:31  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tatsu0409
  • 17:16  RT @mao3mao3: 「国の借金1000兆円を国民が力を合わせて返済しましょう」という声が流れてきたが、無理じゃないか? 「国の借金1000兆円を国民と力を合わせて踏み倒しましょう」という方が現実的だし、やる気も起きる
  • 17:24  はじめてイノシシをみた。鳴沢村の国道を横切って紅葉台の方に駆け込んで行った。大きかった。
  • 19:26  「東電がすべて買収しても数百億円ですむ。数十兆円の除染よりはるかに経済的である」……資産として残るしな。RT @ikedanob: 除染は必要ない。原発の周辺の土地を東電が買収すればいい。 http://t.co/7f0WFHVC
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: