2012年1月8日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, January 07, 2012

  • 10:31  The Daily 余丁町 紙が更新されました! http://t.co/xYuK4M39 ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keyaki1117 @aquamasa @gshibayama
  • 10:39  ドジョウ過食か、トキ1羽倒れる 佐渡:日経 http://t.co/83MaoPJ4 「ドジョウにはビタミンを破壊する酵素が含まれているため。発症したトキはドジョウを偏食していたとみられる」……駒形どぜうの前はいつも長蛇の列だけど、要注意だな。
  • 10:48  国民幸福度の高い国はいずれも一人あたり所得が実質で高い国。日本の幸福度が低いのはまだまだ貧しいからですよ。RT @gshibayama: くたばれGDP http://t.co/5AtcZE3q 「大停滞」 @kazu_fujisawa http://t.co/HbX5aTBx
  • 11:09  RT @aichiro51: どぜうに限らず淡水魚の偏食は危険。アメリカではワニが植物動物状態に。RT @kafusanjin: ドジョウ過食か、トキ1羽倒れる 佐渡:日経 http://t.co/tnZw8nX6 「ドジョウにはビタミンを破壊する酵素が含まれているため。 ...
  • 11:22  新宿御苑の最新情報: 新宿御苑モニターを募集します http://t.co/truNeOH1 ……面倒くさそうなので応募はしないけど「酒持ち込み禁止」はおかしいよ。園内の売店では堂々と酒を売ってる。やたら従業員の数ばかり多い園内売店営業の保護のためか? 環境省は売店とグルか。
  • 11:29  TPP議論みたいだな。「売店は国の基」? RT @kafusanjin: 新宿御苑「酒持ち込み禁止」はおかしいよ。園内の売店では堂々と酒を売ってる。やたら従業員の数ばかり多い園内売店営業の保護のためか? 環境省は売店とグルか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: