2011年12月22日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, December 22, 2011

  • 14:10  ルンバは人々に今世紀最大の恩恵をもたらすか?: 大げさなことを言うようだが、ルンバ掃除機には感服している。いままでの白物家電のイメージを革命的に変えるものではないか!ルンバについて | iRobot ロボット掃除機ルンバ 公... http://t.co/viJ9cp23
  • 14:37  過去の生産性の向上のほとんどは衒示的消費財生産に回ってしまい実質生活は改善されなかったとヴェブレン。ブランド消費も同じ。RT @mao3mao3: 21世紀になれば、仕事はロボットがして、人間は創造的な活動や遊びで暮らせるはずだったんですよね @kafusanjin: ルンバ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: