2011年10月8日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, October 07, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://t.co/x549KWa6
  • 20:10  NHK「イナカの婚活フォーラム:ターゲットは東京の独身女性」……東京にいるよりいい生活が出来るよと言って釣るらしい。その通りだとは思うけれど、厳しい東京で働く人間が少なくなって、地方交付金依存の人間ばかりになってしまうと、ニッポンの生産性はどんどん落ちてしまうな。
  • 20:14  どうされたのかと心配してました。RT @antonianjp: 久しぶりについったする。
  • 20:20  歳をとるとみんな古典に返る。場所 http://t.co/2UWoyNGn @denden_sencho: BS日テレ - 伊豆下田・上原近代美術館 〜ルノワール・ピカソ・マティス 森の中の美術館 http://t.co/B8QuD1jd ……これ、勉強になった。
  • 20:26  ドトールのホットドッグは旨いね。あれぐらいが昼飯にちょうどいい。サラリーマン相手の「ランチ」とやらはカロリー多すぎ。農協に貢ぐのはもうやめようよ。
  • 20:31  NHK「クロ現」だったかな:電子書籍は目に悪いんだって。あいつら既得権集団の必死の反撃が始まった。電子インクの Kindle だったら問題ないのに「電子書籍はチカチカする」なんか言ってる。
  • 20:41  フロイトの最後は悲惨だったみたい。葉巻とかパイプは舌と喉にがすぐ痛くなるので、やっぱり紙巻きタバコの方がいいと本能的に思う。RT @chochan: //フロイドが葉巻の所為なのか、舌癌で無くなったのは有名だが彼も葉巻吸って夢を見て精神分析をしたのかな?
  • 20:46  刑務所生活はかなりきつそう。「プライベート・ベンジャミン」の空挺隊生活を思い出す。RT @takapon_jp: 刑務所のトイレ床掃除は地獄である。高齢者が多い我々の職場では、最後に汗だくになって床を拭かなければならない。雑巾がチ●毛まみれだよ。
  • 21:09  でも、ゼロックスや JSTAR はおいらのところに売りに来なかったもんね。買えないものは存在しないのと同じ。RT @finalvent: XeroxもStarは商用化してたし、JStarもあった。
  • 21:12  日本版「スーパーサイズミー」ですな。RT @shingolaw: ランチは偏りすぎな上にやたら量が多いですよね。バランス良くしようと思うととんでもないカロリーに RT @kafusanjin: サラリーマン相手の「ランチ」とやらはカロリー多すぎ。農協に貢ぐのはもうやめようよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: