2011年6月23日木曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Wednesday, June 22, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/fpTF6d ? Top stories today via
  • 20:01  NHK クローズアップ現代「自然エネルギーを活かし、地域の人々との絆を強めながら、持続可能な町づくりを始めた人たちもいる」 http://bit.ly/dnkDjM ……ゲストのおばさん、狂信的な目つきをしていて、なんだか「愛国婦人会」みたいな雰囲気だった。いやだな。
  • 21:55  BS朝日 - BBC地球伝説 風:「風は人類の歴史に深い影響を与え、今も生活を支配している」 http://bit.ly/knXHvh ……この圧倒的な地球の力を前にしては、人間の営みなんかは、まさに些末の些末。エコで地球の自然を変えられるとホントに信じているなら、それは傲慢だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: