2011年6月20日月曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Sunday, June 19, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) 紙が更新されました! http://bit.ly/fpTF6d
  • 21:44  「貴族」というより「マス(大多数)」。でも「緑」は経済的な余裕があってはじめて成り立つライフスタイルだから、今後のニッポンはおカネを稼ぐ少数派にとってはますます住みにくい国となるな。「生かさず殺さず」にされる。RT @kazu_fujisawa: 赤い貴族の次は、緑の貴族か・・・
  • 21:59  NHKでもやってたけど、唖然とした。クレクレ主義がニッポンを風靡している。RT @inosenaoki: 高速無料のための被災証明書、停電しただけでも発行、全世帯に配った自治体もある。モラルの崩壊が始まる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: