2011年6月11日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, June 10, 2011

  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/gwGDmh ? Top stories today via @hronishi @chochan
  • 20:46  aquarian さんに褒められてたいへん光栄。西伊豆はこんな絶景ばかりです。一度お出かけください。RT @aquamasa: とてもいい。 @kafusanjin: 安良里灯台に夕陽が沈む//たまたま良い写真が撮れた。印象派ですな。http://bit.ly/kpBDFg
  • 21:20  ナイフとフォークで食べるカレーも、また乙なもの!: 今日は一日セイリング練習。風速10〜15ノットでまさにおいら向きの軟弱中風。こんなのが一番好きだ。見かけ上り角度40度で6ノットで滑る。重量級の「でんでん」としてはなかなか... http://bit.ly/igUCAQ
  • 21:53  RT @denden_sencho: Letter from Matsuzaki: 松崎「南苑」の中華はすぐに出てくる! http://bit.ly/kciGfg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: