2011年6月4日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, June 03, 2011

  • 06:12  これを嫁と姑の確執ホームドラマ「阿修羅のごとく」のテーマ曲に選定した和田勉はえらかった。RT @yuki_k1969: これは凄い @tawarayasotatsu: これはとんでもない 軍事楽団によるトルコ行進曲→http://bit.ly/aUgoCo [親指]
  • 06:46  RT @keyaki1117: メモ「 「鳩山は時間をかけて話をすると、あっちへ行ったりこっちへ行ったり揺れるから、一気にやろう」平野と北沢が覚書作りに着手したのは1日夜。鳩山は不信任案賛成の意向を表明済みだったが、平野は鳩山の、北沢は菅の意向を確認しながら、何度も電話で ...
  • 06:47  RT @keyaki1117: 「ぼくはなんだったのでしょう?」っていいたい順は 小沢→谷垣→鳩山→原口→菅 って順序かな?ww
  • 06:53  asahi.com(朝日新聞社):NHKラジオ、9月からネット配信 10月にはスマホへ - 文化 http://bit.ly/k0CKSA
  • 09:36  デイリー 余丁町散人(橋本尚幸) is out! http://bit.ly/fpTF6d ? Top stories today via @tamanoirorg
  • 13:37  石部の棚田。こういうのに郷愁を感じる人は棚田のオーナーになることができる。松崎町役場に問い合わせのこと。 http://lockerz.com/s/107193270
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: