2010年10月23日土曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Friday, October 22, 2010

  • 18:04  国内工場の立地数最低、上半期17%減 投資意欲冷え込み:日本経済新聞 http://s.nikkei.com/cUnH2A 「企業が国内で取得した工場用地面積は前年同期比19.7%減の500ヘクタール」…まだ国内に土地を買って新規工場を建設する企業もあるのだ!土地成金依然続々。
  • 22:21  前原外相発言、全中会長が抗議 農協新聞 http://bit.ly/bI26sx :前原外相が農業など第1次産業は1.5%。1.5%を守るために98.5%が犠牲になっているとの発言にJA全中の茂木会長は「国益、著しく損なう」と抗議…お前らこそが国富を食いつぶしているんだろうが。
  • 22:51  戦後のニッポンに流行るもの三つ:一つに「弱者をよそおう詐欺商法」。二つと三つはそれに同じ。前原発言に対するJA全中の脅迫コメントはまさにそれを象徴している。弱者を装って何十年。農村は今や日本最大の強者に成り上がっている。票を握っているからなんでもできる。やっぱりニッポンは駄目だ。
  • 23:00  見込み違いは誰にでもあるもの。あきらめましょう。Google(Picasa) なんかいいですよ。RT @aquamasa: アップル社提供のドットマックホームページが11月8日で閲覧できなくなる。写真ギャラリーその他を置いている。消えてしまうのは残念なので別のサイトに移動しよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: