2010年9月3日金曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Thursday, September 02, 2010

  • 06:14  いや、すでに全身ぼろぼろのヅヅイですよ。もう3ヶ月お酒を呑めないのが、なんとも辛い。RT @godmother: 螺旋階段がキツク感じるほどのお歳とは思えない。文章からは。RT @kafusanjin このお店、なんと鋼鉄製... http://bit.ly/biaQzC
  • 07:43  屋根をダブルにすると省エネ効果は抜群!: Google航空写真で見てみるとおいらの家の屋根が錆びていることに気づき、補修を業者に頼んだ。断熱材入りの新たな屋根を既存の屋根の上に被せる方がペンキの塗り替えより効果的で経済的だという... http://bit.ly/dijJkg
  • 14:15  念仏坂下の K's Table は男性客でいっぱい!: 曙橋ランチ。念仏坂下の、以前は魚専門のフレンチ(「グルマン})があった場所が、いまは南欧レストラン「K's Table)となっている。今日の日替わりは豚のカツレツに焼きチー... http://bit.ly/dqLuwi
  • 14:58  いよっ! 平成の坂口安吾。『堕落論』:「日本よ正しく墜ちよ!」RT @ikedanob: まじめな話、落ちるところまで落ちるしかないと思うよ、70年代の英国ぐらい。だから小沢支持。
  • 15:27  @F_Camel 「屋根かぶせ工法」のページ: http://www.misawa.co.jp/reform/syouhin/yanegaiheki/yane.html  [in reply to F_Camel]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: