2010年9月5日日曜日

Twitter Timeline of 余丁町散人 Saturday, September 04, 2010

  • 06:18  熱帯化する日本。連日の猛暑日。政治の力ではどうすることも出来ない。クーラーを買うとか個人個人で対応する以外ない。劣化する日本経済への対応も同じこと。総理大臣の首をすげ替えても(国民が同じである以上)劣化を止めることなんか出来ない。個人個人で対応策を講ずる以外すべはない。
  • 10:02  でも、あまりの猛暑が続き、小型スポットエアコンのメーカー在庫は、どこのメーカーでもゼロ。今月は屋外作業があるのだけど、死ぬかもしれない。RT @kafusanjin: 熱帯化する日本。連日の猛暑日。政治の力ではどうすることも出来ない。クーラーを買うとか個人個人で対応する以外ない。
  • 13:31  若松町の「あぐり http://bit.ly/c2aRKz 」のランチはパスタ。どこにいっても「ランチはパスタ」ってのが多い。昼はそばかラーメンという発想の延長かな〜。スパゲッティーなんか、レストランで食うもんじゃないよ。
  • 21:00  原価から考えたらうどんやそばと同じく350円でもおかしくないですね。立ち食いスパゲッティー屋って商売になるかしら。RT @ba910: @kafusanjin アイコン変えたんですね。スパゲッティーがそばうどんと同じ350円くらいだったらいいのにと。
  • 21:19  関税と上納金を払っても粉ものの値段はまだ安い。粒もの(米)の値段が異常に高すぎるの。RT @appledarwin: @kafusanjin レストランのオーナーさんと話した事がありますが、一番安いもので原価50円もあれば作れるそうです。粉ものは安いですよね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: