2008年11月4日火曜日

ミス松本は中国人!(Espresso Diary@信州松本)

へ〜:
Espresso Diary@信州松本:ミス松本は、中国人。 - livedoor Blog(ブログ): "2009年のミス松本は、留学生の官琳(21)さん。「なんでまた中国人が…」と思う人も多いかもしれませんが、地元で暮らしてきた私は、「まぁ、そういう時代なんだろうな」と感じます。ひと昔まえなら「職場の華」といわれるようなOLさんが、地方の街のミスになることが多かった。しかし、いまは派遣が多いし、また、少し容姿に自信がある女の子ならキャバクラでも稼げる時代。信州からは20代の若者が流失しているうえに、中高年の男性が好む、真面目そうでハッキリした喋りで容姿端麗…というタイプの日本人の女性は絶滅が危惧されているような状態ですから、中国人が松本の顔として選ばれても不思議ではありません。"
信州松本は、進んでいるのだ!

こういうことに立腹し、ニッポン美人はニッポン文化であり、ニッポン文化を守るためには、断固「外来種」は国境でブロックするべしと聲高に叫ぶ「抵抗勢力」は、その気持ちはわかりますが、やっぱり問題だね。

中国の「美人」は大挙してニッポンを目指せ!

0 件のコメント: