2008年6月19日木曜日

iBlog いよいよダメ、Blogger でやることに決めた!

きょう一日、データーベースの復旧を試みたけれど、うまく行かず。プレビューファイルをとって置かなかったのが致命的だった。こうなったら腹をくくって Blogger の二つのアドレスでブログを継続する。

農村ウヨどもの高笑いが聞こえてくるようだ。でも「正義」は決して負けない。

iBlog が動かないのに元のブログでの移転通知をどうしたかですが、KompoZerを使いました。これはいまはなくなった NetScape/Composer の後継ソフトで、ほぼ同じような使い方が出来て便利です。

0 件のコメント: