tag:blogger.com,1999:blog-5420151064142151285.post6478032218886063688..comments2023-04-12T00:08:46.214+09:00Comments on Letter from Yochomachi (Annex): 「食の安全・安心ブランド調査2008」外食1位は「モスバーガー」、上昇率1位は「吉野家」 - TOPICS - 日経レストラン ONLINEAnonymoushttp://www.blogger.com/profile/14830427707912295421noreply@blogger.comBlogger2125tag:blogger.com,1999:blog-5420151064142151285.post-7751865865348789652008-09-01T15:39:00.000+09:002008-09-01T15:39:00.000+09:00ブランドに弱い人が多いからブランドを偽装する「犯罪」が続くんですね。○○産ウナギとか。ウナギは絶対「...ブランドに弱い人が多いからブランドを偽装する「犯罪」が続くんですね。○○産ウナギとか。ウナギは絶対「中国産」しか買わない。騙される心配がないから。Anonymoushttps://www.blogger.com/profile/14830427707912295421noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-5420151064142151285.post-60075678960325826052008-09-01T13:01:00.000+09:002008-09-01T13:01:00.000+09:00消費者が抱く「像」をうまく作り上げたという印象を受けますね。自動車だと Volvo でしょうか。「安...消費者が抱く「像」をうまく作り上げたという印象を受けますね。<BR/><BR/>自動車だと Volvo でしょうか。「安全」で徹底的に売りこんだので、実はもっと安全な Mercedes-Benz よりも安全のイメージが高い...(自動車レーサーは 自分の移動には<BR/>Benz を好むとか)。Anonymousnoreply@blogger.com